裏庭

一次創作個人サイト:空架図書館の裏庭

始まりのご挨拶

◆FANBOXから移行しました

こんばんは、流由です。

今日は以前からひっそり検討していた日記場所の移動を行いました!

色々悩んではてなブログさんへ。本日からお世話になります。

ここでは今まで通り日記や一次創作の話をしたいと思っています。

メイキングはFANBOXでは行っていましたが、いつも線画描きました!と塗りました!であまり意味がないな…と思っていたのでやめます。

意味がありそうな場合はやりたいです。

(ざっくりラフなんかは載せつつ、創作話は多めにやりたいと思っています)

 

以上始まりのお知らせとご挨拶でした。

改めてよろしくお願いします。