裏庭

一次創作個人サイト:空架図書館の裏庭

最近の色々【日記】

こんばんは。日記も久々な気がします。

腰痛以外にもメンタルや体調がすぐれないまま11月へ。

やっと元気になってきたので最近の色々を投下。大体ゲームしかしていません。

 

 

◆マリオワンダー

腰痛であまり絵が描けないしゲームしよと開き直り購入。ピクミンと悩みましたがピクミン出来る気がしなくて…。

楽しいです。デイジーが昔から好きなので沢山使えて嬉しい。画面はなんか情報がとっ散らかっておりますが。

他にもいくつか買いましたが積みゲーになりそうで怖い。社会人、とりあえずお金払った時点で責任果たした気になって満足してしまう。

とりあえず頑張ります。

 

◆運動

なかなか治らない腰痛対策もかねてフィットボクシングを再開。

画像はカレンちゃん。鬼モードで腕組むのかわいい。

いつもはエヴァンかガイなのですがアチーブメント埋めたくて変えています。

 

 

iPad mini

全く使いこなせていなかったProを売ってそのお金で購入。かわいいサイズ感。

元々お絵描き用にProを買っていましたが、私には合わなくて専らゲームと動画観賞用となっており、このままではせっかくのProが可哀想だなとなり手放しました。酷使してない故に状態がよかった。

Kindleも入れたいのですがiPadはキャッシュクリア機能がない。そろそろついてほしいな。

この薄さと軽さと色が良いのですが、使用時はケースを付けるためそれらが台無しになります。しかしつけないという英断は私にはできない。世の中難しい。

写真は撮影のためにケース外しました。ついでにワイヤレスキーボードとウミウシドラゴンも出勤。

 

 

そんな感じの最近です。寒かったり暑かったりよくわからない気候ですので皆様も体調にお気をつけください。