裏庭

一次創作個人サイト:空架図書館の裏庭

最近の色々【日記】

明けましておめでとうございます。

 

サイトも更新したしXでも呟いたからいいかなとは思いましたがこちらでも一応。

本年もよろしくお願いします。

 

◆年賀状

サイト(

https://kukalib.art/

)にあげた年賀状トリミングです。辰の役のキャラがいるのでリメイク兼ねて。箱庭草子は1枚も清書したキャラ紹介がいないので動かしたいところ。

 

◆帰省

年末年始は実家に帰省しました。毎回のことですが家までが遠い。

数少ない友人の1人と3年ぶりに食事ができたのは良かったです。

 

 

◆むききつね

最近の新入りです。かわいい。

あまり増やしすぎないようにと思いつつ、魅力に抗うのが難しいです。

 

◆書籍のリスト化

詰んでいる講座本の消化を今年こそ…と述べたのでその一環としてリストを作りました。いざ完成させてみるとものすごい冊数に引きました。

漫画は読書中というより続き待ちです。

これは電子書籍のリストなので、本棚にある本を含めるとまだあります。

…引っ越しの際に本棚減らして正解だったな…。無限に増える…。

 

最近はこんな感じです。それではまた。