裏庭

一次創作個人サイト:空架図書館の裏庭

ポケットモンスタークリスタル【ゲーム記】6

クリスタル記事6個目。

毎秒写真撮ってるのか?というくらい撮るのでかさばっていく。

前回までの記事はこちら。

kuka-ura.hatenablog.com

今回はコガネラジオ塔から行きます!

◆ラジオ塔

相棒が最終進化!やっぱりバクフーンはかっこいいな。

 

偽物局長、律儀に鍵をくれる

 

本物の局長探しの途中、突然現れるライバル。この子はこういうことを言う。堂々とし過ぎていて逆にすごい。

 

クリスタルでは青色の表現が金銀より参加していて青いポケモンを見るのが楽しい。

 

ライバルに勝つとようやく本音が垣間見えていい。今までこんなこと言わなかったので。

 

わかんないの「ん」が可愛い。

愛情も信頼もバカにしてるのに夢の話を純粋にしてくれるのなんか年相応の少年でいいなってなります。その夢の為の手段は良くなかったけど。

ワタルさんのセリフと対応しているのもいい。

 

ライバルはとりあえず帰って行ったのでそのまま局長探しを続けます。

したっぱなのに彼だけ異様にキャラ濃い。

本物の局長に出会えました。責任重大。

 

ラジオ塔に戻り大体アポロだなっていう幹部とバトル。ヘルガーかっこいい。

せめてジョウトにいてくれたら手持ちに絶対入れていたのに…。

 

無事勝利。

 

金銀なら羽ですがクリスタルはここで鈴になるのか。とうめいなスズってカッコいいよねってずっと思ってる。

 

そんな感じでラジオ塔クリアです。

今回はこの辺で。

それではまた!