裏庭

一次創作個人サイト:空架図書館の裏庭

デフォルトネーム:シスター【創作話/派遣部No.05】

デフォルトネーム:悠里【創作話/派遣部No.05】

 

立ち絵配布その5。
全身描く練習がしたいのと、過去にたくさん作ったオリキャラをサルベージしたい気持ちを兼ねております。
デフォルト設定がついており、今回はその話をするのですが、創作の演出のようなものなので、使用する際は自由に変えて頂いて大丈夫です!

 


配布はこちらの立ち絵素材配布サイトから出来ます。
(ご使用の際は利用規約の確認をお願い致します。)

 

kukalib.xyz

 

 

 

シスターについて

デザイン上のキーワードは【シスター・ピンク髪・包帯】

 

 

ビジュアルの話

ピンク髪短髪のシスター描きたいな、ついでに悪魔の女の子が大好きだといいなという高校生時代の思いつき。

シャーペンの落書きだけで終わってしまったので手元に絵はありませんが、色と設定は覚えていたのでリメイクしました。

こんなシスター服があってたまるかと思いながら気に入っております。

裏地の色は好いている悪魔の髪色です。推しカラー。

 


ラフ〜色塗り途中


フリルの塗りと色で迷走していたみたいです。


デフォルト設定の話

過去一平和なテキスト。
1時間足らずでシスターが悪魔大好き!な設定を決めたので平和。

クールに見えるお姉さんが強くてよく食べる人だと私がうれしいです。

悪魔の方が可哀想。

悪魔は平和な世界で魔界から地上に出て憧れの商売人をしよう!と思った矢先にシスターに目を付けられました。

ただこの悪魔も暫くたつとシスターに慣れて適度にあしらえるようになっていきます。

 

表情集

今回も狂いにあたる表情部分で遊んでおります。
元からクレイジーシスター愛に生きる人なのでこれくらいでいいと思う。

本来はもっと表情変化に乏しいのですが、これも素材としての兼ね合いで変化をつけています。


差分

短髪ピンク髪がよくわかるベール無。印象が結構変わりますね。

 


そんな感じの5人目でした。