裏庭

一次創作個人サイト:空架図書館の裏庭

最近の色々【日記】

◆原神じゃがりこ

ガイアさん一致杯!

蓋さえ取れればいいやと思っていましたが揃っているのを見るとテンションは上がる。

せっかくなので普段使っている原神マウスと撮影。

 

◆ドラゴン

youtu.be最近の癒し曲。かわいい。

って思ってたら最近更に流行り出しましたね。めでたい。

おひたしときんぴらで野菜バランスを取ろうとしているところもかわいい。

 

 

◆ゲーム記

もうここに書くこともないくらい別記事で書いてます。クリスタル版楽しい。

何なら最近手帳にもはまっているので手帳にも書いています。ゲーム記録を紙で付けるの楽しい。

ジョウトが1番好き。世代が大体分かってしまうけどまあもういいか…と開き直ることにした。

当初はカッコつけてもう少しミステリアスに行こうと思っていたけれど、そもそもミステリアスを目指すなら日記をこんなに書いている場合ではないしカッコつける年齢でもない。

日記はなりすまし防止&Xでこんなにうるさくするのもちょっとな、という気持ちでブログにしています。

 

◆骨

見かけた500円のガチャガチャを回してゲット。出来がいい。

絵に使えるかも、と思いましたが骨を描く機会があるのかはわからない。

 

そんな感じの最近でした。